top of page
  • 執筆者の写真Admin

7月の活動🍖


こんにちは!最近バスのアストロブラスターで20万越え出して調子良いごとぅーです🔫

今日は7月の活動について紹介したいと思います。

この月はインパはお休みして、、

堀之内のすたみな太郎で食事会を行いました!🍖

*写真は2年男子はハブられています

今回は久しぶりの食事会で、

4月の新歓からサークルが、気になっていた1年生たくさん参加してくれました🤗

1年同士交流を深めて新しい繋がりが増えましたね。

(会長としては合宿に参加してくれそうな人が増えてくれて嬉しい限りでございます。)

すたみな太郎って焼肉の食べ放題の店と思いきや寿司🍣だったりサラダ🥗だったりデザート🍰だったり色々食べ放題なんですよね…

、、、お腹いっぱいになってデザートに走った組は自分で作れるクレープでミッキー制作に勤しんでいました

2年生はおいといて、、、

初対面の新入生はお互いの学部から始まりディズニーのどこが好きかなど、このサークルならではの話で盛り上がりました!

食事会はインパに行くにはお金が足りないけどサークル活動には参加したい!という人には大事なイベントなのでまたこれからも定期的に開催します🍖✨

今回はここまで!次回は8月の活動紹介です!

それではまた会いましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新歓

bottom of page