top of page
  • 執筆者の写真Admin

モフイン


こんにちは!

2女広報ののぞみです!

もう2月ですが新年1発目ということで、あけましておめでとうございます🎍

今回は2/14バレンタインデーに行われたゆる企画モフインについてご紹介いたします✏️

まず、「モフ」ってなに?と思われる方も多いと思うので「モフ」の説明から行きたいと思います!

モフとはダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニ、クッキーアンの総称です!

今回はこのモフをメインにディズニーシーに行ってきました🐭🌋🌍

余談ですが、この日は10時開演だったのもあり、始発でいくとこんなに前に並ぶことができました😲

始発してくれたメンバーに感謝です☺️

さて、まず最初はどこに行ったかというと

シェリーメイにご挨拶してきました💕

もう仕草も可愛いし存在も可愛いしでみんな幸せになれました☺️💕

ちなみにこのメイちゃんのコスチュームはハートウォーミングデイズ期間限定です👀

ぜひ会いに行ってみてください😘

このあとはちょっと早めのお昼🍔

ということで、ケープコッドクックオフにてマイフレンドダッフィーを鑑賞しました!

お食事を楽しみながらステージでダッフィーたちの物語を見ることができます!

2つのお話があるのでぜひ訪れた際には2つとも見てみてくださいね🥰

ちなみにこのレストランの近くにはこんなところもありますよ〜

さらに、1枚目の写真の場所もこの近くになります!

また、メイちゃんとのグリーティングの近くにはこんな可愛い撮影スポットも!

公式が出していた写真に寄せて撮ってみました笑

ここはルーちゃんのスポットですが、他にもジェラトーニの撮影スポットなどもあるので探してみてください👀

ご飯を食べたあとはダッフィーに会いに行きました!

ダッフィーもメイちゃん同様ふわふわで可愛くて癒されました☺️

このあとは休憩がてらチュロスを食べました

ミッキーの形をしたチュロス…ちょっと食べるのがもったいないかも…

そして最後はダッフィーに会いに行きました!

あれ、さっきも会ってなかった?って思いますよね笑

実は最後に会いに行ったダッフィーはハートウォーミングデイズ期間限定のコスチュームをきたダッフィーなんです!

こちらのコスチュームを着ているダッフィーはいる時間が限られているので早く行って待っているのがオススメです!

あっという間にグリーティング列が切られていました😭

また、天候にも左右されるので注意が必要です⚠️

こんな感じでゆるーく企画を行いました!

おまけですが時間を見てファストパスをとったり、この後時間も余ったのでアトラクションに乗ったりもできました!

以上モフインでした!

ありがとうございました😊


閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page