top of page
  • 執筆者の写真Admin

浴衣イン


みなさん、こんにちは🌞

3女広報あんずです!

私、久しぶりのブログ更新となっております〜〜!!

今回は七夕Daysに開催しました

浴衣インをご紹介いたします〜🎋✨

この日は1日中雨予報だったのですが、

なんと最後まで雨は降りませんでした🌞

そして今回のインには参加賞品が〜!!!

お揃いのうちわです🍦🍦🍦

そして、七夕といえば、願い事!!!!

ウィッシングプレイスにて各々の願いを込めてきました✏️

競馬で勝てますように...!

幸せになる...!!

GUESTが中大一のサークルになりますように...!!!!!

ディズニーの願い事は必ず叶います!!!!!!

願いを込めて飾ってきました🥳🥳🥳

この時期だけはアメリカの海辺街が

七夕一色に🖌

たくさんお写真撮ってもらったり!

浴衣を褒めてもらえたり!

七夕満喫です🌻🌻

そして、この日はソアリンオープンまであとわずか🥺🥺

オープン前の今しか見られない景色を

堪能してきました🦅🦅🦅

S.S.コロンビア号の上では大撮影大会📸

そして、裏からショーも観覧しました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

浴衣は華やかでとっても映えます🔥🔥

曇りだったので浴衣姿でも暑くなく

とっても過ごしやすかったです〜!!

男性陣もかっこよかったですよ〜🤘🤘

また来年も七夕Daysで浴衣インをしましょう〜〜✨✨

みんなのお願い事が叶いますように...✨


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page