top of page
  • 執筆者の写真Admin

10月イン@シー


みなさん初めまして! 1女広報班のまゆです🌼 GUESTの魅力を伝えられるように努めます! 最後まで読んで頂けると嬉しいです🙇‍♂️ 今回は、先日行われた10月インの様子をご紹介致します! 

今回は アトラクションガイドツアー と題し、様々な豆知識を教えて頂きながらパークを巡りました! 先輩が早朝から並んで下さったのでまさかの最前!! 

早速アトラクションガイドツアーへ! レイジングスピリッツは乗れない人が居たので説明だけ。 マーメイドラグーンで遊んだ後、エレクトリックレールウェイへ。 大きな音にはちゃんと理由があるんです✨ バックグラウンドストーリーを詳しく教えて頂きました! 

お昼ご飯はハロウィン限定のスペシャルセットを✨ 

空腹が満たされたところで 待ちに待ったソアリン! 空の旅に出る前に... 登場しましたPop Talk🗣💬 

🌱Pop talkとは? GESTが開催している、月毎のテーマについて熱くプレゼンを行う企画です! 今回はmini版が行われました! 学内で行われた様子はこちらです↓↓ 

https://guest0803.wixsite.com/ chuo-disney/single-post/ 2019/09/27/POP-TALK 

続いては フォートレス・エクスプロレーション"ザ・レオナルドチャレンジ"に参加しました! 冒険を始める前に... Pop talkパート2🗣💬 

ここは、ソアリンに大きく関わるS.E.A.の活動本拠地。無事ゴールするとS.E.A.会員になれます! 今回は2班に分かれてゴールを競いました🔥 

結果発表!! 勝ったのは〜?? 2年生チーム👏🏻👏🏻 2年生チームには豪華な景品が✨ しかし先輩が既に持っているものだったので 私が貰っちゃいました🕺🕺🏻 

これでみんなS.E.A.会員です✨ 

ミスティークの抽選に当たったのでメディテレーニアンハーバーで観てきました! 

セイレーンの末裔に言われるがまま全力で踊ってる人... ミニーちゃん達と楽しく踊る人... 結果、ミッキーを助ける事が出来ました👏 

今回は14のもアトラクションに乗ることができ、充実した1日を送ることができました👏👏

最後に問題です!!

クルーにさえ姿を見て見せたことのないネモ船長。彼の姿を唯一確認できる場所があります。

それはどこでしょう??

ぜひ探してみてください☺️☺️

ハロウィンパーティーと白門祭が近づいてまいりました👻🎃🍭

絶対美味しいのでぜひ食べにお越しください😍💞

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page