top of page
  • 執筆者の写真Admin

6月イン@ランド🏰


みなさんこんにちは😁

ブログ初登場の会計のふっきぃーです✨

今回は先日行われた6月インの様子をお届けします💫

今回のインに参加してくれた皆さんはなんと全員年パ持ち( °o°)

なので、企画はなしで、イースターイベント最終日ということもあり、うさたま地蔵をしました!

パークに着いてから1時間ほど地蔵して・・・

うさたまを見て、踊って・・・

ウッドチャックで昼食をとりました!

昼食後はビックサンダーマウンテン(ごめんなさい写真なしです)や、アリスのティーパーティーに乗りました☕️

パーク内の至る所にたくさんのうさたまがいました!

たくさんアトラクションに乗って締めはスペースマウンテン🚀🌏

今回は少人数だったのでシンデレラ城の前で記念撮影📷✨

年パ持ちの人とインすると、なかなかアトラクションに乗る機会って少ないと思うのでゆるーいインパでしたが、楽しかったのでおっけーです👌

みなさん参加してくれてありがとうございました!

次の企画もよろしくお願いします🙇‍♀️

それではまたお会いしましょう!


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page