top of page
  • 執筆者の写真Admin

9月夏合宿①


こんにちは!🎃 最近金溶かし人形ことぬいばに手を出したごとぅーです!💦 ぬいばは沼が深いですね、、、 (あと更新遅くなってすみません!🙇‍♂️) 今回は年に一度の大企画! GUESTの夏合宿について紹介していきます! 夏合宿は1泊2日でリゾートオフィシャルホテルに宿泊し、連日インする超絶企画です💪 記事が絶対長くなるので前編後編に分けて紹介します まずは1日目、9月8日ハロウィン初日にディズニーシーへ突撃しました。★彡

*写真は慌てて閉園ギリギリに撮ったものではありません(

夏合宿は約20人ほどの参加で、今回は

会長  ごとぅー班

副会長  ジャーニー班

イベント係  お嬢班

自称後楽園支部長  でんでん班

の4班で壮絶なインパを繰り広げたようです。

当サークル恒例の【パーク内企画】初日は4班対抗だったのですが、、、

会長当人、練りに練ってすごい自信あったのに結果はめちゃくちゃ微妙になっちゃいました☆許してにゃん☆

………………………………………

はい!というわけで何をやったかササっと書いて詳細は割愛させていただきます!😉

簡単に言うと、班対抗のかくれんぼ大会ですね!🙈

開園前に各チーム隠れ役、ここでは簡単に(鬼)とします、を一人ずつ出し合いチーム全員で残り3チームの内ランダムにくじで選んだ鬼を探すわけです。

ただ闇雲にずっと探し回っても永久に見つかりません。閉園しても見つからなくて帰っちゃいます🌚

なので、ヒントとしてラインの全体グループで

2時間おきに自チームの現在エリアを言い合うというシステムにしました!

ね?ここまで聞くとおもしろそうでしょ??

残念ながらね、最初のヒント言う前に終わったんです。

なんでか、

ハロウィン初日だから全員ヴィラワ見たいですよね。みんな来ますよね。

🤪【メディテレニアンハーバー】🤪

はい、というわけで地蔵してた鬼をごとぅー班が見つけてパーク内企画は秒殺されました☠️

そのあとは夕方にGUEST全員が一旦集まり記念写真をパシャリ

お疲れムードの2年はほっといて1年生はみんな笑顔が素敵ですね✨

ごとぅー班はこの後センターオブジアースをスタンバイで乗り、高校生活や受験シーズンの思い出話で盛り上がりました。

余談なんですが、みなさん覚えてますか?

この頃ニュースの放送事故で【熱盛】が流行ったの🔥

ごとぅー班の男子メンバーはセンターやタワテラの落下タイミングで

「熱盛りぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」

と叫ぶのが流行りました。

(この時までは熱盛りのノリが流行ったのは自分のチームだけだと思っていたのである……)

閉園間際でゴンドラに乗るごとぅー班

終電を気にしなくていいっていいですねぇ

この時新しく携帯を買い換えたメンバーの一人が素晴らしい景色写真撮ってくれました!

それが、こーちーらー!

○カキンポイント100点ですね!

          \イエーイ!!/   \イエーイ!!/

ゴンドラからの風景もまた格別です

はぁ、好き

そして何やかんやで閉園時間

アクアスフィアに全員集結しました🌟

久しぶりに会った他チームの男友達と話してたら分かったんですよ

男どもは全員熱盛り以外の日本語が喋れなくなりました🔥

あの時の女子の白い目線が痛かった…

集合した時に各チームごとの集合写真を撮ったのですが、写りがちょっとボケてるので修正したやつをまた別の機会にあげたいと思います!

これで合宿初日の紹介は終わりになります!

次回は初日ホテルに着いてから合宿ラストまで駆け抜けますよぉ〜!!!🏃‍♂️🏃‍♀️

それでは次回をお楽しみに!


閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新歓

bottom of page