top of page
  • 執筆者の写真Admin

9月夏合宿②


こんにちは!🌸 「リメンバー・ミー見る見る詐欺」から2週間経って未だに見れてないごとぅーです🙃

前回から引き続いて夏合宿後編になります!☀️ 

前回はアクアスフィアで再集合したところで記事が終わっていますね

タイトルは上から順に

・スタイリッシュ

・グラサン

・熱盛りポイズンアッポー🍎

                                                    だそうです🙄

この後舞浜駅まで全員で戻り、送迎バスにて東京ベイ舞浜ホテルへと向かいました!

あの夜、エレベーター内でGUESTのメンバーの身に一体何があったのか。

みなさんには業務用エレベーターでその様子をご覧いただきます…。

シリキ・ウトゥンドゥの呪いによりテンション爆上げの副会長ジャーニーを除いて、全員立ったまま屍になっています☠️

一旦部屋ごとに分かれて荷物整理を終えた後、翌日の朝ごはんや深夜の飲み会・お菓子パーティ🍭のためにコンビニへと進軍します🏃‍♀️

2年男子はホテルの部屋で酒飲みながらトランプやったり〜なんて話をしてお酒やらお菓子やらいろいろ買い込んだんですけど、

部屋に戻ったら疲れすぎて、ほろ酔いでガチ酔いし、トランプを握りしめたままうつ伏せで死んでいました😇

「次お前の番だよ!早く出せよw」

「し、しんでる…」

…………

−翌朝−

2年生のうち半分のメンバーは初日の朝に開園待ちし場所とりをしていたので、2日目はまだ場所とりしてないメンバーが確保してくれました!

9月9日 ハロウィンが開始してから2日目

初の週末ということで激混みのランドでございました。

それにとっても天気が良くて9月とは思えないくらい晴れてたんですよ🌞

2017年度のハロウィンは前年に引き続きミュージックフェスティバルがテーマの

⭐︎♫ Pop’n Live ♫⭐︎

ごとぅー班もポップンライブ楽しみにしてたので1時間半くらい前から地蔵していました。

場所はキャラクターが全員こっち向いてくれるトゥータウンの例のスポットですね

その時の様子がこちら

実に楽しそうですよね!!✨

決して彼は暑くてへばったりしていませんよ

おふざけは置いといて

本命の写真はコチラです🎃

個人的にはヒューイ、デューイ、ルーイが可愛すぎて。もう、なんか色々ヤバイです()

この日は肌がとろける程暑い日だったので、

ごとぅー班はスプラッシュマウンテンやカヌー🛶、マークトゥエイン号やカントリーベアーなどのシアター系で夏らしい過ごし方をしました💦💦💦

スプラッシュマウンテンでの一枚がコチラ

ハイテンション外国人と相乗りになったK君は負けじとポーズをつけて叫んでいました。

                          「熱盛り」と

さて、この日のパーク内企画なんですが、ルール説明の前に… 

実は1年生の男子が1名 この日に用事があるとの事だったので仕方なく帰ってしまったんですね。

なので会長そんな彼も楽しんでもらえるような企画を考えました🤔🤔

皆さんテレビ番組の「ぐるナイ」って知っていますか??

ある一定の設定金額があり、各自自由に食事をして設定金額に一番値段が近い人が優勝というものです

じゃあ今回の企画はそれにしようという事で、

先程登場した初日で帰ってしまった彼に設定金額を決めてもらいました💸

2日目の班は設定金額を知らないまま、班ごとに自由に食事をしてもらいます。🍖

食事のレシートを取っておいて最後集合し、班の食事の合計額が設定金額に一番近いチームの優勝というルールです!

結果は、設定金額が7600円で

ごとぅー班 10000円

ジャーニー班 8000円

でんでん班  11000円

お嬢班        13000円

                       でジャーニー班の優勝でした🏅

最後にランドの集合写真スポットで一枚パシャリ📷✨

長かった夏合宿も22:00の閉園と同時に終わりを迎えます🌚

みんな連日パークインでお疲れモード1000%でしたが、みんな楽しんでいただけて素敵な思い出作りになりました!🌟

これにて9月・夏合宿編の紹介を終わらせていただきます!

次回は10月の活動紹介!!お楽しみに!!


閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新歓

bottom of page