top of page
  • 執筆者の写真Admin

ボウリング大会


みなさん、こんにちは🌞

2女、あんずです🌝

今回は先日行われましたGUESTボウリング大会についてご紹介します👏🎳

いざ着いたボウリング場

今回は立川スターレーンさんにご協力をいただきました😢💗

第1回GUESTボウリング大会は

個人戦、3ゲーム合計で競います🔥

(女子は1Gごとに15ピンのハンデ)

また、ゲーム中にストライクかスペアを出すごとに

うまい棒!!!!!

飴ちゃん!!!

がゲットできます🤘🤘🤘

自己申告セルフサービスです🤘🤘🤘

さて、ボウリングが

初めての人も久しぶりの人もそうでない人も

ゲームスタート!!!!!👏👏

各レーンでピンが弾ける音が鳴り響いたり

歓声が上がったりしていました📣🔥

ボールを投げて...

見事ストライク!!!

さすが大学生(?)

みんな上手いんですよねぇ....

必殺両手転がし🤲

広報の仕事も忘れません🙆

(写真協力いつもありがとうございます)

みんなで

あーだこーだ言いながらも

ボウリング大会の醍醐味です🍻

心は元気でも体は大学生。

中盤は疲れ切って座る民続出😂😂

スプリットも疲労の現れです😅

舌戦を繰り広げる最終ゲームに突入すると

みんなもラストスパートでヒートアップ🔥🔥🔥

今回は課外活動ということで

舞浜ではないのですが

腐ってもGUESTはディズニーサークル!!!!

ボウリング場にあるゲームにディズニーを見つけると

すかさず挑戦🤘🤘

(お金は溶けましたが)

そして

色々ありながらもゲーム終了〜!!!!

集計をして...

それでは結果発表〜!!!

第3位

期待のホープ1男🌻

景品は

トイ・ストーリーのストラップ🤖

(1/11で何が出るかわからないやつです笑)

第2位

1女にマウント取られがちな2女 🌹

景品は

ジーニーのメモスタンド🧞‍♂️💗

第1位

最強3男さん📣

景品は

チェシャ猫ストラップ😻💜

そして

表彰組で記念撮影📸

さらに...

1位に輝いた3男さんが先日誕生日だったということで

ティンクのフィギュアをプレゼント🎁

おめでとうございました!!

参加賞はミッキーの飴ちゃんでした🍭

そして

今回も沢山のご参加とご協力ありがとうございました😢💗

GUESTではインパ企画以外の活動もしております👏

(文字を押すとリンク先のブログに飛べます)

次回のサークル全体としての企画は

夏合宿です👏👏

それまでは各々で誘い合ってインパや遊びに出かけましょう🌈

それでは!


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page