top of page
  • 執筆者の写真Admin

白門祭


こんにちは!

2女広報ののぞみです💫

今回は10/31の白門祭準備と11/1〜11/4に行われた白門祭についてお伝えします✏️

今年もguestはチュロスを販売しました💕

まず、屋台の外装のための準備です✂️

みんなで協力してソアリンをイメージした屋台が完成しました✨

夜までみなさんお疲れ様でした!

白門祭1日目!

どれくらい売れるかわからない中でみんなで宣伝して頑張りました💪

そのおかげもあって15時過ぎに見事完売いたしました👏

ありがとうございました😊

白門祭2日目!

土曜のため昨日より販売数も多くみんなで看板を持ったりして呼び込み🌷

キャストさん風の衣装を着たりして頑張りました!

おかげさまでこの日も15時過ぎに完売!!

白門祭3日目!

この日は雨予報が出ていて心配だったのですが天気がもってくれて無事に販売できました☀️

そしてなんと、14時半頃に完売😆

白門祭最終日!

この日もそれぞれの宣伝の仕方で頑張りました!

キャストさん風のお兄さんは来てくれたみんなとハイタッチして見送ります☺️

この日はなんとお昼頃に完売!

みんなで片付けたあとは控え室でお疲れ様をして白門祭終了です!

4日間協力してくれたguestのみなさん、買いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

来年もきっと楽しい白門祭になると思うのでぜひ来てください❣️

ありがとうございました!!


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page