top of page
  • 執筆者の写真Admin

アウトディズニー


こんにちは☀️

2女広報ののぞみです☀️

今回は年パス使用不可日に行われたアウトディズニーについてご紹介します✏️

ちなみにアウトディズニーはパーク外のディズニーを楽しむという企画です🐭

それでは早速先日の1日の過ごし方をご紹介していきます!

まずはディズニーリゾートラインの1日フリー切符を購入します🎫

デザインは全部で8種類ほど!

今回はクリスマスということもあってそれぞれが好きな絵柄を選んで購入

ディズニーシーで行われているクリスマスショー、イッツクリスマスタイムを見るためにホテルミラコスタに移動🚝

窓際でショーが始まるのを待ちます

ショーを観賞し終えたらアンバサダーホテルに移動し、チックタックでパンを買って昼食に🥐🥖

食べ終えたら再び移動しディズニーランド前へ🏰

外のエントランスからでもとってもよく写真が撮れました📸

ディズニーシーにいくと時間帯もちょうどよかったのか外からたくさんのキャラクターを見ることができました👀

たくさん移動した後はちょっと休憩☕️

アンバサダーホテルのラウンジでケーキセットをいただきました🍰

とっても可愛くて食べるのがもったいない…😢

おいしいケーキと紅茶のあとは再びリゾートライン巡り

駅にはクリスマスツリーが飾られています🌲

このきれいなツリーの前で写真を撮る人もたくさんいました🥰

最後にミラコスタに戻りファンタズミックとカラーオブクリスマスを観賞してアウトディズニー終了となりました!

いつもパーク内で楽しんでいましたがパーク外巡りも楽しかったです✨

みなさんもぜひ試してみてください😊💕


閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page