top of page
  • 執筆者の写真Admin

ハロウィンパーティー


みなさんこんにちは☀️

2女広報ののぞみです✨

今回はハロウィンパーティーについてのご報告です✏️

今回は教室をかりてパーティーを行いました🎃

いざ、3人で準備に取り掛かります!

折り紙やかわいいおばけたちでデコレーション❤️

よーく見るとあのホーンテッドマンションにいる花嫁モチーフのおばけちゃんも👻

準備ができたらみんなを迎える準備!

参加者たちは暗くあのお屋敷の音楽が聞こえてくる迷路の中を携帯のライトのみで歩いて行きます…

恐怖の中たどり着いた会場には本日のホストが明るくみんなを迎えます☺️

いよいよみんなで円になってゲームスタート!

最初のゲームは爆弾ゲーム💣

爆発してしまった人はカボチャの中に入っている罰ゲームを実行しなければいけません☠️

罰ゲームでは、パーティーが終わるまでカチューシャをしなさい!やミニーちゃんを描きなさい!などディズニーにちなんだものも🏰🐭

2つ目のゲームはなんでもバスケットをしました!

これもディズニーに絡んだものも多くみんなで楽しく遊びました😊

ゲームはここまで!!

ここからはみんなが持ち寄ったお菓子でお菓子パーティーです🎉🍭

1時間ほどの短い時間でしたがディズニーハロウィンを感じつつ楽しいパーティーができました👏

もうすぐ白門祭が始まります!

みんなで力を合わせて楽しくいいものにしていきましょう!

ということで次回は白門祭の記事になります✏️

お楽しみに😊


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page