top of page
  • 執筆者の写真Admin

新歓食事会③


みなさん、こんにちは🌞  

3女広報のあんずです🥰

今回は先日行われました

第3回新歓食事会のご紹介です✏️

今回は新宿開催ということで

後楽園キャンパスの子達もたくさん参加してくれました🥺

そして、新歓食事会は第3回をもって終了です☘️

本当にたくさんのご参加ありがとうございました😊💓

今回は今までの食事会に参加したことがない人がたくさん参加してくれました〜🌸

そのため、どの班も新鮮な話ができて楽しかったです🔥

今回もディズニーの話はもちろん!!!

好きなキャラやアトラクションのお話!!!!

始まって1ヶ月経った大学生活の話や!!

一人暮らしの話まで!!!!

またまた、

理工学部が参加してくれているので

他キャンパスのお話まで〜☺️☺️

続々と出てくる美味しいお料理とともに

話も弾みとっっても楽しかったです🥰🥰

また今回もGUESTに入ってくれる子がたくさんいて嬉しかったです🥰

そして!

GUESTは今までたくさんの新歓をしてきました!!!

こちらが今まで行われた新歓イベントです😌💫

写真とともにブログへのリンクも載せましたので、ぜひチェックしてみてください👀💫

(🌸の次の下線部をクリックでブログが見れます!!)

4/6 

第1回新歓食事会は赤からに行きました🔥

4/18

第2回新歓食事会は多摩センターにてイタリアンでした🍝

4/22

第1回新歓インは班対抗のミッション方式で行いました🥳🥳

そして!そして!

最後の新歓イベントが5/18に開催されます🌞

今回はディズニーシーです🌏

こちらの応募もまだまだお待ちしておりますので、DMか新歓グルまでお願いします💌🌸

今回もたくさんのご協力とご参加ありがとうございました〜😭☘️

GUES Tをこれからも楽しんでいきましょう〜!!!


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page