top of page
  • 執筆者の写真Admin

確定総会


みなさん、こんにちは🌞

3女広報のあんずです🌹

本日は先日行った5th確定総会についてお知らせします✏️

規模が年々大きくなっているため、

今期はGUEST初となる確定総会を行いました💪

《総会内容》

1. 代表挨拶

2.幹部紹介

3.GUESTの歴史

4.半期計画

5.半期予算

6.新歓費収支報告

7.サークルルール

8.新歓アンケート結果

9.質疑応答、承認

そして、満場一致で承認となりました。

よろしくお願いいたします🤲

みんな真剣にかつ、和やかな雰囲気で聞いてくれて嬉しかったです😊☁️😊☁️

時間も少し余ったので

ゲームをして仲を深めていきました〜🎲

すでに1年生の子たちも仲良くなってくれていて嬉しいです🥺

溜まり場も毎日あるので、ぜひ来てみてくださいね〜💮

そして、

幹部共々頑張ります〜〜〜🥳

新歓もお疲れ様でした🌸

5thのGUESTもよろしくお願いいたします!

みんなで盛り上げて楽しんでいきましょう😊


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page