top of page
  • 執筆者の写真Admin

浴衣イン


みなさん、こんにちは✨

2女、あんずです😌

今回は七夕Days期間に行われた

GUEST浴衣インの様子をご紹介します🎋💫

今回の集合は16:00!!!!

写真の合計枚数は300枚超え!!

厳選した写真とともに

集合時間までの各々の過ごし方はブログの後半でお伝えします👀💓

サークル全員揃ったところで

まずはみんなでお願い事を✏️🌟

みなさんはウィッシングカードに何を書き、何を願いましたか?

GUESTの行く末や単位の取得を願いつつ...

ウィッシングプレイスに願いを込めます🎋🌟

この日は炎天下🌞

とっても暑かったです🔥

うちわや扇子がないと溶けてしまいそうでした🍦

みなさんの願い事が叶うと良いですね🌟

そしてパーク外にある団体集合写真撮影エリアへ移動💨

今回の参加は20人っ!!!

浴衣で撮影すると圧巻です😌❣️

そして各学年ごとの撮影へ

キャラが引き立ちます😂

👑3男

🌹2男

💄2女

🔱1男


🌸1女

団体エリアなので大人数でも迷惑がかからないない!!

久しぶりに会える子もいて写真大会に😌

GUEST2女が揃った!

そしてこじんまりしている男子たち😂

男性の浴衣は風情があって素敵ですよ!!

さてここからは

自由時間での各々の過ごし方を紹介します✏️

🐣1年チーム

イクスピアリでご飯を食べてから参戦の1年生...!

盛れ写大会をしたり

プリクラを撮ったりと

写真アルバムを見返すと良い写ばかりでしたっ📸!!!

🇯🇵北斎チーム

予約時間ギリギリで波乱の幕開けだったという北斎チーム...!

浴衣で北斎というTHE日本を満喫です👘

七夕Days限定はローストビーフ丼です❣️

隠れミッキーも👀🌟

🇺🇸櫻チーム

こちらも浴衣で櫻という粋なことを当日予約で遂行した御三方...!

七夕Daysのスペシャルセットもご堪能🍴

シーのウィッシングプレイスでも七夕を感じました📸

🚘車チーム

GUEST専属運転手が率いるこちらのチーム...!

前日はお泊まりをし

万願寺から飛ばしていきます💨

クラ嬢とのグリを成功させ

集合時間まではシーを満喫したようです🌏

ここからは解散後!!

💋2女チーム

日頃、老害と呼ばれていますが、

浴衣を着れば少しは華やかになるはず...!

甘味で休憩をとりつつ

ミッキーさんにも浴衣を褒めて貰いました👏

🌸1女チーム

カヌー勢を裏切ったという噂を聞いた華やか1女組...!

アイスティポトルタで限定物を抑えるっ🍨

さすが華の1女!!!!!

1女ブランドは秋まで使い続けてくださいませ☺️🌸

🌝夜の男チーム

スタミナ力は底知らず閉園までいたチームです...!

ミニーちゃんの家で盛り写を撮ったり

デイジーからポーズの指導をもらったりと

もしかしたら一番女子力の高いチームだったのかもしれません💄

さて、今回の浴衣インはどうでしたか?

浴衣なので動きづらいかつ暑いなどの理由で、16:00-17:00以外は全て自由行動でした👀👏

このような形で見ると様々なインがあって面白いですね!!!

GUESTは1day勢から年パスまで

アトラク勢からショーパレ勢まで

様々な趣味の人が入会しています❣️

たまには違ったインも楽しんでみてください💪

新たな楽しさの発見があるかもです🔍

そして

今回も沢山の参加とご協力、ありがとうございました😢💓

それではまた!


閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page