top of page
  • 執筆者の写真Admin

冬合宿 前半


みなさん、こんにちは🌷

新3女のあんずです☺️

今回は

2/18〜2/20 の2泊3日で行われた

とても冬合宿をご紹介します✏️

今回の合宿の日程は 初日 : 富士急 2日目 : カレー作り / 昼レク / 夜レク 3日目 : ちょっとした山梨観光 でした👏👏 とってもアクティブな合宿で終始とても楽しかったです🥺💗 

さらに!内容が濃いので!

前半・後半の2回に分けて記事を書きます🥺

お見逃しなく〜!!!!👀💗

まずは初日!

富士急ハイランドへ!!!!!

絶叫系組と

穏やか組に分かれて周りました〜!!

絶叫系はもちろん!!!!!!

トリックアート巡りなど!!!!!!

また、天気がとても良くて

富士山をはっきり見ることができました🗻✨

ディズニーとはまた違った楽しさを

存分に満喫しました🥺👏👏👏

そして、いよいよ合宿所へ!!!!

合宿所という名にしては勿体無いくらいの設備や親切さ😢😢

ご飯もオールバイキング😋💗

好きなご飯を好きなだけ🍴🔥

お腹いっぱいになるまで食べました😋

また、お風呂も露天風呂付きの温泉で1日の疲れをちゃんと取ることができました〜♨️

そして2日目!!!!!

今日は飯盒炊飯とカレー作りです💪💪

チーム分けは2班!!

【料理ができるチーム】

【料理ができない(と言われた)チーム】

まずは飯盒炊飯から...!!!

薪を組み立てて🍂

火を起こして🔥

いざ!!!!!!!

出来栄えは.....!

ドンッッッッ!!!!!!!!!!!

ほっかほかの美味しそうなご飯が炊けました☺️🍚🍚

カレーの方は

順調に野菜を剥き🥕🥔🔪

グツグツ煮込んで.....

ルーを入れて完成です🍛🍛🍛!!!

ご飯とともに📸

みんなで作ったカレーはとっっても美味しかったです☺️☺️👏👏

料理ができるチームもできないチームも大成功で寒かったですが心も体も温まりました🔥☺️

次回は

冬合宿 後半戦!!!!!!

このあと行われた昼レク🌞と夜レク🌝

そして、夜明けることがなかった深夜レク🌃

最終日のちょっとした山梨観光をご紹介します〜!!!!

乞うご期待🌸🌸🌸


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page