top of page
  • 執筆者の写真Admin

夏合宿 Day1


みなさん、こんにちは🌻

3女広報のあんずです🌹

今回ご紹介しますのは

1年の中で1大イベント!!!!

GUEST夏合宿です!!!

今年は2泊3日でした🥰🥰

そして、今回は夏合宿1日目をご紹介します💁‍♀️

1日目は昨年同様レクです🏖🏖🏖

チーム分けをして戦いました🔥

まずはチーム紹介です🔥

💙💙青班💙💙

❤️❤️赤班❤️❤️

💛💛黄班💛💛

🧡🧡オレンジ班🧡🧡

💗💗ピンク班💗💗

そして、今回の種目は

①大縄跳び

②綱引き

③クイズ大会

④障害物競走

です!!!!!

レク開始に先駆けて

毎年恒例の1男による選手宣誓が行われました🥰

今年は海賊団がいらっしゃいました🤔🤔🤔

3日間の航海を後悔しないように!!!!!

頑張りましょう〜〜〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

それでは早速、競技の方へ💁‍♀️💁‍♀️

さて、

1種目目は、、、

【大縄跳び】!!!!!!!!!

3分間で1番回数を飛んだチームがポイントGETです🤗🤗

中高生の頃は簡単に飛べていた大縄....

大学生になると一気に体力が落ちます😢

飛び終わった頃はもう脚がパンパンでした🤣

次は第2種目、、、

【綱引き】!!!!!!!!

トーナメント戦で行いました🤘🤘

小学生の運動会では元気に引いていたのに....

この種目でも大学生を感じることになりました😢

まだ前半戦なのに

両腕両脚パンパンです😭😭😭笑笑

激戦を勝ち抜いた班は如何に、、、!?!?

次は少し休憩タイム🙏

3つ目の種目は...

【クイズ大会】!!!!!!

ヘキサゴン方式で

視線の先にあるピンポンを早押しです!!

そして、

ディズニークイズを行いました🤔🤔🤔

ここでいくつかクイズをご紹介します✏️

まずは初級編🥰

①Mickey Mouse」英語表記の7文字目は何? ②オーロラ姫に呪いをかけたのは誰? ③日本で会えるダッフィーアンドフレンズ、ダッフィー、シェリーメイ、後1人は誰?

④アナと雪の女王に出てくる雪だるまの名前は何? 

続いて中級編🤗

①GUEST会長の誕生日は何月? ②GUEST会計の好きなキャラクターは何? ③GUEST広報が1番最近乗ったアトラクションは何?

最後に上級編🥺

①ドリーミングアップ でミニーの後に来るフロートは何?

②ビッグサンダーマウンテンは何人乗り? ③ワンマンズドリームでミッキーは何種類の衣装がある?

みなさん、わかりましたか?

答えはGUEST会員に聞いてみてください🙋‍♀️🙋‍♀️

そして!

最終種目は

【障害物競走】!!!!!!!!

コースは

①網くぐり

②3人4脚

③飴探し

④麻袋ジャンプ

です💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

①第一走者、網くぐり!!!!

意外と絡まって難しい.....🤔🤔

②第2走者、3人4脚!!!!

どのチームも軽やかに走り抜けました🤘🤘

③第3走者、鬼門の飴探し!!!

顔面真っ白です😭😭😭

こっちのチームも、、、

真っ白っっっ👻👻👻

④アンカー、麻袋ジャンプ!!!!!

壮絶な戦いを終え、いざ、結果発表!!!

どの班が優勝したのか.....???

優勝は.....

💙💙青班💙💙

一人一人に景品が配られました😉😉

体力の衰えを感じながら無事にレクが終了!!

これから着替えて夜ご飯です🍽🍽🍽

そして、夜ご飯は

イクスピアリでのビュッフェです〜〜🍽

ブッフェのメニューは和食中心で

とっっっても美味しかったです🥰🥰🥰

レクで疲れたので

体力回復のためにみんなモリモリ食べました🍽

夜ご飯を食べ終わったら

ホテルへと向かいます🚌🚌🚌

今夜の宿はセレブレーションホテルです🏨

ディスカバーに宿泊しました🥰🥰

男性陣は

GUEST夏合宿恒例

夜の鬼ごっこへと繰り出しました🤗🤗

さて、2日目は朝食ビュッフェを食べて

15分アーリーでイン企画をします🏖🏖🏖

次のブログでご紹介します〜〜!!!!




閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page