top of page
  • 執筆者の写真Admin

夏合宿 Day3


みなさん、こんにちは🌞

3女広報のあんずです🌞

今回は夏合宿!最終日!

幹部交代式についてご紹介します✏️

この日をもって幹部は次の代に交代です😢

パーティールームでご飯を食べながら行いました🍕🍕

まずは幹部からのスピーチ😢

約3年間のGUESTの想い出を語りました😢

当日の内容とは別にそれぞれから一言づつ頂きましたので、掲載します✏️

【会計】

たくさんの企画にみなさん参加ありがとうございました! みなさんの笑顔をみるといつもやって良かったなって思ってました! 感謝してます。ありがとうございました! 

【広報】

GUESTの全てが私の想い出です。

その一瞬を広報を通じて

一生のモノとして残せたのであれば幸せです!

【代表】

半年という短い時間でしたが、代表として過ごした毎日が宝物です。

全てのGUEST員に感謝しています、本当にありがとうございました! 

そして、2年生のみんなから寄せ書きを頂きました😭😭💗

とっっっても嬉しいです〜〜🥰🥰🥰

一生の宝物ですね👑👑👑

さらに!

プレゼントまで🎁🎁🎁

メッセージをいつ読んでも涙が出てきます...

本当に本当にありがとうございました😢

そして、次期幹部紹介!!

こちらも、当日とは別にメッセージを頂いたので掲載します✏️

【次期代表】

次の代に引き継ぐときにもっとたくさんの夢と笑顔で溢れるGUESTにできるよう頑張ります! 

【次期副代表】

任せてください 

【次期副代表】

最後までやり遂げます。 

【次期会計】

会計という立場として、きっちりする時はきっちりやる、楽しむ時は思いっきり楽しみたいと思います! 

【次期広報】

みんなの楽しさが伝わるように頑張ります! 

【次期渉外】

他大学のディズニーサークルとGUESTを繋ぐパイプ役として、精一杯役割を全うします! 

【次期イベント係】

GUESTみんなが楽しめる企画になるよう頑張ります! 

【次期会計補佐】 

みんなが楽しめるようメリハリつけて頑張ります。 

そして!

幹部から次期幹部へも...

プレゼントが🎁🎁🎁!!!

一人一人しっかりと渡しました💪💪💪

中身は...

お揃いのハンカチです😉💗

みんなで仲良く使ってください😉💗

さて!!!

これにて夏合宿は終了です🌻🌻🌻

たくさんのご参加とご協力ありがとうございました🙏🙏🙏

そして、幹部が交代致します!

今までありがとうございました🥰😭🥰😭

私自身、長い間ブログを主に書き続けましたが、これにて最後です😭

いつも読んでくださりありがとうございました!!!!!!

きっと、いや、絶対に

次の代はもっと楽しくて素敵なGUESTになります。

これからのGUESTもよろしくお願いします💪💪💪💪💪

では!!!!!!


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page