top of page
  • 執筆者の写真Admin

新歓イン#2TDS


みなさん、こんにちは🥰   

3女広報のあんずです🥳

今回は

第2回新歓インの様子をご紹介します✏️

今回の企画は

『帰れま3』!!!!!!!

GUEST会員から

アトラク

フード

キャラクター

の3部門での人気アンケートを取り

その順位を実際に体験して当てていく企画です🙆‍♀️

今回のブログも

本家に似せた画像にしましたので

ぜひ楽しみながら見てくださると嬉しいです🥰

まずは班紹介です✏️

エントリーNo.1

会計班長班..!!!!!

エントリーNo.2

代表班長班...!!!!

エントリーNo.3

4男班長班...!!!!!

どのようなインだったのか

班ごとにご紹介していきます🌸

まずは

エントリーNo.1

会計班長班から💰💰💰

まずはシーの1番奥

インディ・ジョーンズから🕸

《インディ・ジョーンズ》

なんといきなりランキング入り!!!!

《ギョウザドッグ》

小腹を満たすためのギョウザドッグ🥟

堂々の1位!!!!!

《アイスクリーム各種》

この日は真夏日和🌞

アイスもはさみます🍨

《スパークリングドリンク》

期間限定もランク外😭😭

暑いからいいんです飲みましょう🍹

《キャラバンカルーセル》

アラビアンコートへ移動🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

《センター・オブ・ジ・アース》

人気アトラクション、まさかの4位🌋

《レイジングスピリッツ》

こちらの人気アトラクションも

まさかの6位🥺🥺🥺

《シンドバッド》

コアなファンが多いこちらのアトラク

なんと5位😳😳😳

《タワー・オブ・テラー》

そして最後にタワテラを!!

そしてランキング1位を奪取👑

効率よくアトラク充したようです✏️

以上会計班長班でした!!!!!!!

さて、お次は代表班長班!!!!!🐭💗

《タワー・オブ・テラー》

1回目に

タワテラを乗り1位を的中🎯

《ギョウザドッグ》

次はギョウザドッグを食べ

2部門1位を撃破!!!!!!!

《レイジングスピリッツ》

他班との合流でわちゃわちゃ度MAXに🍿

《スパークリングドリンク》

こちらも期間限定にチャレンジ💗

《シンドバッド》

コアなファンが多いがまさかのギリギリランク外😭

《センター・オブ・ジアース》

絶対にランクインすると思っていた

こちらもまさかの4位で波乱の予感!?

《アクアトピア》

穴場かな?と思ったこのアトラクは圏外に😭

《海底二万マイル》

ラストは海底二万マイルで〆ました🦑

以上!!

代表班長班でした!!!!!!

さて、

最後は4男班長班!!!!!

《シーライダー》

一発目にシーライダーへ行くも圏外スタート

《ターキーレッグ》

小腹が空くこの時間に2位を的中🎯

《インディ・ジョーンズ》

そのままロストリバーデルタでアトラクも的中🎯🎯

《シンドバッド》

どの班も乗ったこのアトラクション

惜しくも5位😔

《ホットドッグ》

《ポークライスロール》

《バニラスムージー&コーヒーゼリー》

BBBの待ち時間に諸々フードを購入するも

全て圏外😭

さぁ、大本命のこちら、、!!!

気になる順位は、、、???

《タワー・オブ・テラー》

スタンバイで90分並んだ甲斐あり🎢

《うきわまん》

1位か!?と思ったがまさかの4位😔

《センター・オブ・ジ・アース》

人気アトラクション

まさかの4位でランクインならず...

《ギョウザドッグ》

途中合流組がFPの

お留守番の間にまさかの1位的中🎯

《ポップコーン キャラメル味》

〆に食べたキャラメルポップコーンが

まさかの3位にランクイン!!!!!!!

合言葉はGでした🤔🤔🤔

そして17:00になり再集合です📣

そこで今回の結果発表を行います🥰

第3位は... 

2つ当てた

代表班長班!!!!!

お誕生日当日に来てくれた子もいました🎂

第2位は...

3つ当てた

会計班班長!!!!!!

そして第1位は...👑

5つ当てた

4男班長班!!!!!!!

優勝商品にクリアファイルとお菓子が渡されました🥳🥳

さあ!

お待たせしました!

GUESTの人気ランキングを一挙公開します😊

アトラクションベスト3はこちら💁‍♀️🎢

人気アトラクションが多い中、接戦となりました😳✈️

フードベスト3はこちら💁‍♀️🍔

3位のポップコーンキャラメル味が難関🍿

キャラクターベスト3はこちら💁‍♀️🐭

時間的都合でどの班もチャレンジせず😔

さて、GUEST新歓イン第2弾は如何でしたでしょうか???🥳🥳🥳

普段のディズニーではできない企画を

GUESTのサークルインでは行なっていきます🌋

そして、これにてGUEST新歓は終了です🌸

たくさんのご参加ありがとうございました😊

下記は新歓期間のブログです✏️

ぜひ一読くださいませ🥺

さらに!!!!

すでに告知されている今後の企画は

5/25  ボランティアイン

5/31  確定総会

6/2   6月イン

6/22 BBQ

です🌹🌹🌹🌹

また、たくさん楽しみましょう🥰🥰

それでは🥰🥰


閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page